こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です
が、更新を押していなくて
木曜日になってしまいました




久しぶりに…


これといった話題が
ないんです



というわけで



ウイスキーはストレートで
飲んだことあっても

焼酎は水割りしか
なかったんですが
先日、ロックで飲む機会が


伊佐美というお酒で
いいやつみたいです

securedownload1




































これで結構きましたね



美味しかったんですけど
散々飲んだ後の
2次会という感じで
集まったところだったので

全然飲めませんでした




さすがに年上ばかりだったので
正気はしっかり保ちました


次の日が休みということもあり
気にすることなく
楽しめました





ゆ~っくり起きて
ぼ~っとしてました(笑)

そしてたまたま起きてきた
知り合いと
プリキュアを見ることに

ソファで寝ていて
ついてたのが
その番組だっただけなんですが



私はそういいったプリンセス系は
一切見ていなかったので
あまりよくわかりませんが

見たことはあったので
それと比べると今のは
進化しすぎですね

ピアノで敵を倒したり
和服になったり
歌をうたって蹴散らしたり


とにかく
えっピアノ
えっ和服

と、かぶるぐらい
突っ込みどころ満載の
30分でした笑



でも今のお子さんにとっては
ヒーローなんだなぁと
考えて、また寝ました



しばらく寝て起きたら
今度はドラゴンボールでした

私は上も下も男の兄弟なので
そういう系の方が
どちらかというと
見ていた気がします


懐かしいなぁと思いながら
見ていたつもりが
そのままソファで
寝転がっていたため
また寝てました




家主はぐっすりだったので
起こさずに静かに帰宅しました




ところでみなさん

24時間年中無休の
お寿司屋さんが存在するのを
ご存知ですか


いろんな面白メニューが
あるみたいなので
今度はそこに
行ってみたいと思います

一つだけ聞いた名前は
ここでは出せない名前
だったのでましなやつを
見つけて載せますね





どんなとこか
今から楽しみです

ちょいと
場所も忘れてしまったので
行ったら書きますね



載せれるかどうかは
別として、写真も
撮ってきますね



21歳最後の日に
衝撃を受けそうな予感がする
村瀨でした