こんにちわ~恒川です~紅葉がきれいな時期ですね~まだまだ昼間もぽかぽか暖かいのが素敵

さて最近バーニャ・カウダを食べに行きました
野菜好きな私は一発でハマってしまいました~
 
バーニャカウダ?初めての方もいるとおもうのでここで説明します
bagna cuda】 イタリア北部、ピエモンテ州の料理。「バーニャ」はソース、「カウダ」は熱いの意味。

オリーブ油ニンニクアンチョビーなどを加えて温めたソースに、野菜やパンなどをつけ、フォンデュスタイルで食べるもの。

とゆ~ものです!とにかく野菜をディップして食べる!
私は夜レッスンがある日は弁当にキャベツを詰めてきてそれを食べます。
そんな生活がちょうど2年目です!キャベツだけで飽きない?!って言われますが全く飽きません
ハマるととことんハマります

こないだ行った店はここです!
imageimage

















http://r.gnavi.co.jp/n634900/
名駅の野菜ダイニングTASTE-6という店!
凄くオシャレで予約しないと中々はいれません!
image













この店のお目当てのバーニャカウダはこれです!
imageimage













凄いキレイな野菜が並びます!!
なんとこれ食べ放題なんです
アンチョビソース、オリーブオイル、カボチャソースの3種類のソースをつけると
野菜がものすごくおいしく季節を感じます
なんとこれ、2人でいってこの量を3回もおかわりしました~~

野菜を気持ち悪くなるくらいたべるって。。。人生初めてかも笑

野菜好きな方はもちろん、最近野菜とってないな~って方!!是非行ってみて下さい!!
おススメですよ~~~

以上、ちょい最近はまったものでした~~