みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
スイミングスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
今日は、12月30日
今年ラストブログですーーーーーーーっ(*´ェ`*)
もう2014年終わってしまいますね…
グラッセの営業も今日が最終日です新年は3日から♪
みなさまのご来館お待ちしておりますね

さて、ラストブログは何を書こうかなぁって思ったんですけど、
書く事・・・ないっ

ちょっと前に村瀬さんと飲みにいったこと書こうかな(*´∇`*)
私、あんまりお酒強くないのであんまり飲めないんですよ…
なので、飲みに行っても同じお酒ばっかり飲んでたんですけど
この時はちょっと挑戦してみましたっ


1417181023526





















あまりワイン飲めないんですけど、ちょっと赤ワインに
興味が出たときに、友人から『ワインクーラー』っていうお酒なら
飲みやすいと思うと言われたことがあったので飲んでみました

普通の赤ワインよりは飲みやすいっ
また飲みたいお酒ですっ

DSC_0880

















DSC_0882















































これ、、めっちゃおいしかったです


DSC_0879




















































そして、この前ネットを見ていたら…
こんなものがっこれ何かわかります???


IMG_34811095150628








そう、お酒ですっ(・∀・)
名前とか入れれるんですって
すごくないですか
そして可愛くないですかっ
ほしくなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱ、ピンク・グレープフルーツ
可愛いですね~













今年はよく飲みに行った気がしますっ 自分的には…笑
いろんなお酒にも挑戦した一年だった気が
これからもいろんなことに挑戦していきたいですね
まずはマシンスタッフからスイミングスタッフになってやりたかったことを
実行に移していきますっ


今年まだ一日ありますが、みなさんありがとうございました
2015年もよろしくお願い致しますっ
みなさんからの読んだよ!(^^)!という声が嬉しいので
これからも火曜日ブログも頑張って行きます

30日の夜にみんなで装飾しましたーーーーーーーっ(☆゚∀゚)

DSC_1012















DSC_1013















































みなさんにとって、2015年が素晴らしい年になりますように(^∀^)