こんにちわ~~恒川です~~~ホントこのシーズンは休みの日はひたすらボード!ボード!!ぼ~ど!!

になっちゃうため若干ブログネタがかぶってしまってすみません

今週末はゆ~きとひたすら一緒にボードしてきました~
IMG_5580


































2日連続で行ったので私は2日目のことを書こうかな~
2日目に行ったのは鷲が岳スキー場です!
ここはひたすらパーク練習の場所!!

ん?パーク??

はい、パークとはジャンプをしたり、BOXやレールの上にのって遊ぶものです
IMG_2069



















こんな感じ!(かなりしょぼいですが・・・)
でもこの日はかなり固い雪!板が走り過ぎて高く跳び過ぎて大けがに繋がってしまう・・・
かなりキッカー(ジャン台)に入る前はスピードを殺していきます、その調整が中々難しい。。

いつもお昼はみんなでワイワイカップラーメンを食べます
レストランは混むし、高し!!
コンロや椅子を持参して。。それがすごく晴れてたら気持ちいいんです
IMG_5575


































IMG_5578



















熱々カップラーメンにかなり癒されます
そんな時間がやっぱ楽しいな~~~
IMG_5588



















IMG_5581



















今シーズンもケガには注意しながら頑張ります!!!