こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

弥生さんが2日目だったので
私は初日を書きたいと思います


朝6時過ぎに弥生さんと合流し
7時にまた知り合いと合流し
いざ高鷲スノーパークへ




ボードやり始めてから
かなり知り合いが増えました

山で知り合いに会うなんて
今まで無かったので
すごい新鮮です



ですが

前日の大雨の影響で
ガリッガリのツルッツルでした


お昼を挟んで再開したら
少し溶けてきて
だいぶいい感じに一瞬なってくれましたが(笑)



最近お父さんと同じ職場の方と
ボードで知り合う事が多くて

えーーーー
お父さんなのーーーー
となるのが恒例になりました(笑)




同業のバイトしてる子とも
知り合えたり
すごく楽しませてもらってます

ゴンドラでの一枚

GONDORA



















1人写ってませんが
こんなに大人数で滑りました







みなさん………

私…



ついに……



32歳に見られました…。(笑)




マスクしていたのもあるかもですが
とうとう30代に突入してしまいました

リアルに10歳違うんですが(笑)






どーしてこーなるのか

どーやったら若くなるのか
もう考えすぎて
樹海から抜け出せません(笑)



同い年の2人です(笑)

YUKIYAYOI




















若返る秘訣をみなさん
教えて下さい(笑)

実年齢に戻りたいです(笑)




でも楽しかったので
良しとしますか

この写真
凄い空も綺麗だし
いいのが撮れました

弥生さんはふなっしー色の
可愛い服です





もっともっとうまくなりたいなぁ

うまい人達と一緒に滑ると
やっぱり上達しますね


付いて行かないと
置いていかれちゃうので(笑)




上達する為にも
しっかりトレーニングですね

この前わかった新事実なんですが
あんなに体が硬かったのに
最近のボードで動いてるおかげか
結構柔らかくなってました



ストレッチゾーンで
伸ばしてみてびっくり



つくやん



と一人盛り上がってました(笑)



あと最近
スイミングの親御さんからも
ブログ見てますよ

と声をかけてくださるので
嬉しいんですが、その反面
ちょっと恥ずかしいです








今シーズン
ボード中毒にかかっている
村瀨でした