みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
スイミングスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
最近は寒かったり・雨降ったりとお天気が安定しないですね~
私、木曜日にベビーちゃんのレッスンを受け持ってるんですけど
木曜日の雨率が高すぎて… 悲しすぎます

今日は、ベビークラブのお話をしようかなっ
いま、スイミングでは無料体験会を実施してましたっ
もう終わってしまったのが、残念…告知が遅くてすみません
ベビー・スイミング・空手の無料体験会は終わってしまいましたが
ダンスはありますっ

1月31日(土)にAクラス・Bクラスを体験できます

                  ※どちらかです。予約制なので、電話で予約してください。

ダンス習わしてみたいなぁって、習ってみたいなぁって思ってる方は
是非この機会に体験してみましょう
いつも、授業内体験は行ってますが、やるなら無料のがうれしいですよね
なので、今やりましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、ベビークラブでは

2月7日(土) 『Familyベビー』 というイベントを行いますっ(´∀`*)

IMGP1676
















実は初の試みですっ
今から、めっちゃ緊張してますちゃんとできるか不安に押しつぶされそう…
早い 

いつものレッスンとは違って、ベビーちゃんと保護者さま2人入って
レッスンを行い、《Family運動会》というテーマで、身体を動かしていくレッスンです

どんな感じになるかわかりませんが…

この寒い時期プールの中でベビーちゃんと共に楽しみ・遊びながら
みんなで体を動かしていき、運動不足解消していきましょう

当日は写真撮影もできますっ
是非ご家族みなさんで参加してください(*´ェ`*)

みなさまのご参加お待ちしております(*´ -`)(´- `*)

木曜日雨じゃないことを願って。ではまた来週~