こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です




今日は先日のお疲れ様会について
書いていきたいと思います

みなさん
パンプコンバット
を受けていざ戦場に(笑)




最初からテンションMAXで
はちゃけた会でした(笑)

grasse




















それにしても料理がすごい

次から次へと出てくる出てくる(笑)




お腹がはち切れる程の量でした

でもどれも美味しくて
最高でした




梅クラゲというものだけは
どうしても気持ち悪くて
食べれなかったです


お鍋美味しかったなぁ
お肉

やっぱりお肉があれば
私多分なんでもOKです(笑)


甘いものよりお肉(笑)




でも最近あんだけ興味のなかった
甘い物をコンビニで眺めている時が
増えてきてしまい

はっ!と気づいて
なに見てんだよ!と自分につっこみながら
日々を過ごしております(笑)

糖分不足なんですかねぇ


嫌いではなくなりましたが
食べません


理由はただ一つ…
太るから…




一時期のあの増量は
もう味わいたくないですからね

散々みなさんにも指摘をうける程の
増量だったので…。

同じ過ちは二度と繰り返しません(笑)


そんな話はさておき、




会も盛り上がって盛り上がって
半端なかったです


ゆうじさんがひたすら
ウエイター頑張ってました



まだ病み上がりだったので
お酒はだいぶ控えました

次こそは…(笑)



なぜだか私が凄い飲むという情報が
上〇さん(笑)から伝わってるらしく…(笑)

強くないのに…(笑)


我が師匠
恒川弥生さんに比べたら
足元にも及びません


もっと私も強くなりたいです

以前よりだいぶ弱くなった気がします








それにしても
筋肉痛~

肩周りがちぎれるくらい筋肉痛です

ちょっと言い過ぎましたかね(笑)



でも、ちょっとえらいです





肩周りが一番弱いので
もっともっと鍛えて
強くしたいです


ショルダー







とにかく熱く楽しい会でした


次の日はみなさん大丈夫でしたかね?




これからも
みなさんグラッセを宜しくお願いします







最近、筋肉痛が
嬉しい村瀨でした(笑)