こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です





みなさん
ゴールデンウィークは満喫出来てますか

私は休みを使って
南伊勢の方に行ってきました



車にバイクを積んで
向こうでツーリングしました

海沿いを初めて走ったので
最高に気持ち良かったです




ほんとに海が綺麗で
感動しました

umi3




















透き通った海
こんな写真も撮りました

umi2




















ご飯もとても美味しかったです

南伊勢の方にある
カフェ FIVE
というところです

ebi
















ソース?も最高で
また食べたいです

ebi2




















バイクで転倒して
あおじがそこらにありますが
軽傷で済んでよかったです


こんなにいい空気を吸って
ゆったり生活していたのに
急に風邪?がぶり返したのか

声が飛んでいきました






ほんとにもどかしいです

体調は問題ないので
普通に話したいのに
声が出なくて伝わらない


どーにかして
早く治したいです




色んな人に迷惑がかかってしまうので

喉にいい食べ物・飲み物があれば
至急教えて下さい




かすかす村瀨でした