こんにちはぁー(人 •͈ᴗ•͈)恒川弥生ですー
今日はこないだの誕生会の続きを書きたいと思いまーすっ( *՞ਊ՞*)ノ 

えーっと、先週はグラッセどかくれんぼをやったって話でしたねっᶘ ᵒᴥᵒᶅ
そのあと、スイカ割りもしたんですっ(✿˘艸˘✿)
まずはバットで目隠ししながら10周回ります!
・・・・・そしたらぁ〜っ・・・・・
みんな半端なくこける笑!
それでもなんとか皆からのアドバイスでスイカの近くまで辿り着きますヘ(°◇、°)ノ
もちろん面白い事の大好きなうちら・・・・・
バットじゃーつまらん!ってことで、頭でいけっっっ!!笑
おっいい感じ!!
そこだっ!!いけぇーーー!!
ばいぃぃぃぃ〜んっっっっ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
顔面強打!!!
・・・・・めちゃくちゃ痛そう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
そんで、なかなか割れす一向に食べれないので最後は正拳突きでわりましたァ
やっと食べれるぅ〜 凄い甘くって美味しいスイカでした
夏がやってきましたねぇーー!!
暑い夏!私はテンション上がります(•ө•)♡
楽しい夏になるといいなぁー