こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



先日
ひっさびさに
幼・小・中一緒だった
地元の子に会いました

なんと同級生なのに
もう子どもが2人も



なんと素晴らしい

2人で会うなんて
多分小学校ぶりなんじゃないかな

中学校もあったかな
何人かで集まることはありましたが



なので変に緊張しましたが
やはり地元(笑)

落ち着きますね




ランチだったので
11時に迎えに行って

一号線沿いにある
Mahaloカフェへ



結構お気に入りです

ですが初めて
ご飯ものを頼みました

rokomoko





























私はロコモコ

友達はガパオライス


うん…

めっちゃ美味しかったです








下の子はまだ8ヶ月なので
一緒にきました

可愛すぎました

yu









































一応顔はふわっと
させておきます

とてつもなく可愛くて
終始見惚れてました



スクールの教え子も
あんなに可愛いのに
自分の子どもってなったら…

考えただけで怖いです(笑)


溺愛して
親バカになりそう(笑)






ま…
いつになることやら…(笑)


気長に考えることにします(笑)










キングダムにハマりまくって
You can't stop. (サバンナ)

ouki




























王騎もですが
私は騰が今のところ一番です

tou

















ファルファルファルっ(笑)


グラッセスタッフに
キングダムを流行させたい
村瀨でした



すでに
櫻井・弥生さんは落としたぜっ