こんにちはぁー恒川ですぅ
今年も沼津港に海鮮丼食べに行ってきましたぁーp(^_^)q

が、土曜日にいったからか結構どこの海鮮丼屋さんもらならんでる‥

ちなみに去年はここっ!!
丸天ってとこでこのかけ揚げ丼が有名!!
マジでこのインパクトさっ!
味もめちゃ美味しくってでも流石に腹一杯で食べきれなかったけどマジで満足!!

って事で今年は、新しく美味しいとこを探そうって事で色々歩いて店選びっ

気付いた。

すげー行列なとこと、全くガラガラの店とその差が激しい(^^;;
とにかくまー普通に並んでるとこの方が美味しいのでは?!
ってことで、すげー行列ではないけどあまりの暑さに適当に並びました

今年はここっ、DONどこ丼!
以外に並んでたけどすんなりはいれましたぁー!

さてさてメニュー、んーーー
ん?!

なんかきになるメニューが?!

深海魚丼?!?!

聞いたことないぞ?!しかもおすすめって書いてある!!迷わず、それをチョイス

そしてきたのがこれ!!!!!
‥‥‥
一言で言よう‥


グロい‥

正直あまり食が進まない
赤い魚がこっちみてる‥
おい!これなんの魚だよ!!?
口開いてる‥

とにかく揚げてある深海魚がご飯の上に乗ってる‥
味は‥海老せんべいみたいだが‥
やっぱどうも進まない‥(−_−;)

1400円でしたが、ごめんなさい‥
途中胃と心がもたれ食べれなくなりました(>人<;)

そーそーない事ですが、衝撃的などんぶりでしたぁーーー
ん?また行くかって??
んーー来年は違うとこにチャレンジしよっっ