こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


先週の日曜日に
伊東さんお疲れ様会が
開かれました

金山の中華です



なんと連休中の伊東さん
わざわざスーツで登場



わいわい楽しみました























筋肉自慢大会なども
開催されて
盛り上がってました(笑)

3


































見てお分かりの通り
自慢してるのは
二頭筋出してる方々です(笑)


伊東さんはなぜかいませんが
こんな写真も

1



























懐かしいスタッフまで
駆け付けてくれました


伊東さんお別れDVDも鑑賞して

笑いが絶えない会でした





伊東さん

長い間本当に
お疲れ様でした


ありがとうございます

スタッフ一同








そしてさらっと先日開催された
同い年飲み会についてです


フロント 森部 立花

マシン   村瀨



23






















体調不良で
私の顔、だいぶやる気ないですが(笑)





さて

みなさん

私たち同い年なんですが






いくつに見えますか


そして
同い年に見えますか (笑)






見えませんよね~

承知しております (笑)



先日も26歳だと
言われたばかりですので…





はい 正解は

23でした~



どうしてこの飲み会が開催されたかと言うと

私 『ねー飲みにいこー笑』

森部君 『んならさっ! 23歳飲み会しよーよ笑』


となり実現

名駅レジャック内
花の舞 でやりました



集合もぐだぐだ(笑)


でもこれが23歳(笑)


いいんです (笑)




のっけから
立花さんはお酒がんがん (笑)

生!生!生!(笑)



森部くんも
とてつもなく飲んでて


私は次の日ワークショップ
からのレッスンだったので控えていたら

森部君が一言



『おいどーしたー 豪酒(ごうしゅ)!』




私と立花さん

『…?  酒豪(しゅごう)でしょ!笑』


ごうしゅなんて初めて聞きました(笑)






2時間半ぐらい滞在して
めんどくさくなった森部君を帰らせて帰宅(笑)



21時スタートだったので
すぐ終電の時間がきちゃいました





今度は次の日休みで
宅飲みにしようと
3人で誓いました

やはり一人暮らしの子がいると
そこになりますよね~





そして先日
知り合いの働いているお店に
行ってきました

円頓寺商店街の中にある
洋食屋さんです



駐車場はなく近くのPなんですが
一回通り過ぎてしまい
Uターン(笑)



名前は『flutto』

hrutto
































あんかけスパゲッティ大好きなんです

ミラネーズを注文していざ

ankake























まぁ~ 美味しかったです


最高でしたね

種類もたくさんあって
ランチにした方が
断然お得のメニューもあり
また行きたくなりました






さて、ipodも購入したところで
頑張りますか~


PUMP専用のを一個作らないと
携帯がパンパンになります

とりあえず結構ナンバー入れたので
後は待ちです(笑)



今は60番のAflicaに
ドはまりしてます






という事で
色んな事があり過ぎて
たくさん書いてしまった村瀨でした