こんにちはぁーっ恒川です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
なんか一気に肌寒くなりましたねぇ(´-ε-`)
でもこの日は太陽サンサンで心もあったかくなりましたァ(。•ㅅ•。)♡

こないだの祝日結婚式があったんですっ

今回の結婚式...何度も参加してきた式ですが初めて尽くしの事がいっぱいでしたぁ(✿˘艸˘✿)
まず会場は一宮の普段はレストランもやってるってゆー式場!
でもめちゃくちゃ広い!!プールも池もある!
受付で名前を探してちょっとしたプレゼント(´ω`★)
早速広い芝生に行き、人前式!
花嫁さん登場にびっくり!
ミニスカートのドレス初めてみたぁー!めちゃくちゃ可愛いー(๑•̀ㅂ•́)و!
とても暖かい日!本当に晴れて良かったよー(。•ㅅ•。)♡
そして披露宴会場!
凄いオリジナル感で1つ1つが可愛い!
ここが新郎新婦の席!!
普通の結婚式とは違う(・3・)

そもそも今回、参加者の衣装もカジュアル系でって招待状に書かれてあった

迷い迷ってワンピースでいったんだけど、そのカジュアルの意味が後ほどわかりました!!

なんと披露宴の最中魚料理を食べ終わり、お酒もまわりいい感じになったくらいで、司会者が皆さん!外に出てくださーい!!
と言い出した(º﹃º )

まさかここから全速力で走る事になるとは?!?!(笑)

はいっ、なんと入口で渡されたリストバンドの色でチームが分けられ、ここから

バスケットボール運び競争!!!!

まさかの展開!!!
女の子もヒールを脱ぎ裸足の戦闘体制に!!(笑)
インストラクターの血が騒ぎましたァ!
でも相方がこけてしまいビリに|ω・`)

それでもめちゃくちゃ楽しめましたぁー!!!

まさかの結婚式で凄い新郎新婦さんたちは考えたんだろーなぁーと感心しましたぁ(✿˘艸˘✿)

そして元スタッフの加藤さんとこの式でまさかの再開!!
新婦さんがバスケットの教え子らしい!
なかなか楽しいサプライズな結婚式でしたぁ!幸せをありがとう(•ө•)♡