みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
火曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ

この前、ひっさびさに飲みに行ってきました
ホント久しぶりの、飲みだったのであまり飲めず…( -д-)ノ
初めて行ったお店だったので、まわりをキョロキョロ

私、初めてのところに行くと、めっちゃキョロキョロしちゃうんですよね~
店内とかスタッフさんとか見ちゃって…
ときどき話聞いてない       みたいな

この日は、ここにいってきました


s_0013




















知ってる方いますか~???
金山にあるお店なんですけど、今年の5月?8月?ぐらいにできたお店らしいです

印象は、とにかく明るい・楽しい店内でした店員さんとお客さんが仲いいし
作ってるところが目の前に見えるし、たまーに目が合うとカウンターの席じゃなくても
話しかけてくれて
まだできたばっかりのお店なのに常連さんばっかりみたいです

静かに飲みたいときには合わないけど、すっごい楽しいお店で気に入っちゃいました

あっ!!!!!!!!!!
もちろん料理もおいしいですよ
(メニューちょっとみにくいかもですけど


s_001k







 
オススメ~

 名前忘れちゃったけど…(笑)














s_001l









頼んでないけど頼まばよかったと後悔…(笑)











IMG_20151010_001926







 記念のもって帰ってきちゃいました(*´ェ`*)
























また行きたいお店が増えました。゚+.(・∀・)゚+.゚