妹が来年からアメリカ行っちゃうので今のうちに!って事で家族で京都に行ってましたぁ(。•ㅅ•。)♡

初めて行く比叡山延暦寺!!
調べたら延暦寺ってゆーお寺はなくって、山全てにある寺をまとめて延暦寺と、言うらしいσ(・ω・)

この時期紅葉がめちゃくちゃいいっ!!
すごい人かなぁ?と思ったけどそんな混んでもいない!
めちゃくちゃ綺麗なお寺がいっぱい(´ω`★)それだけでも京都に来たァー!って感じでしたぁ(。•ㅅ•。)♡
初めて鐘をつきましたっ!
あんまり激しくするとただうるさいだけっ、小さすぎると気が弱そう。
いかに心に響く音色を、だすかっ!
おっ良い感じ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
きよなとめちゃ紅葉だっー!って騒ぎましたァ紅葉がめちゃくちゃ綺麗(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
その後はやっぱり京都って言ったら清水寺!が、、すっっごい人!!!外国人さんばっか!!
そしてレンタルで皆着物きてる!
確かに京都っぽいけど……こんなに国際豊かにいつの間にかなってたとわぁ(๐◊๐")/
家族でなかなかいい日帰り旅行でしたぁ(。•ㅅ•。)♡
きよながいなくなっちゃうのは寂しいなぁー