みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
火曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ

明日はポッキーの日ですね
今日スクール生に言われて気づきましたが、『コーチにくれるの?』って聞いたら
『えっ?もってなーい!!』って言われちゃいました




11月1日(日) プチ・グラッセ生と遠足に行ってまいりました(*´ェ`*)
南知多グリーンバレイへ

私初めて行ったんですけど、めっちゃ楽しそうですね
家族連れや友達同士とか日曜日だったので、結構人がいっぱいいましたが
スクール生も負けじと楽しんでました

今回の遠足は、芋ほりとアスレチックで遊ぶを目的に行ったんですが
思いのほか芋ほりに時間がかかるっていう…
それも思い出ですけどね

大きな芋を掘り当てた子やめっちゃ小さな芋しか出てこなった子と
お芋の大きさはさまざまでしたが、みんな楽しそうだったのでよかったかなと(●´ω`●)
そして、でかい芋が出てきて喜んでる方がもう1人


IMGP2271
















写真の上からの写真なので表情とかが伝わらず、残念ですが…

スカイコースターという名前のこれ!

02c501af30c6956d867b71d9086bd8f7








めっっちゃ怖そうなんですけど
めっちゃ楽しそうで、やりたいって小栗コーチと話してて.。゚+.(・∀・)゚+.゚
後日、村瀬さんを誘ったら断られました(T_T)























そんな楽しかった遠足の写真が、9Fに貼り出してあります

こんな感じで~


IMGP2268















注文用紙がカウンターに

IMGP2267















注意して頂きたいことが…

IMGP2270















12月6日(日)までですので、よろしくお願いします!!!!!!!!