こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



先週の金曜日は
待ちに待ったEXILE LIVE





えりさんとは
3度目のLIVE

今回もアリーナでした



まず4時に現地集合してグッズ

いつもギリギリに行って
すんなり買うのが私たち


お互いに買う欲求を抑えて
タオルとフラッグだけにしました

ex





















すぐノリで買ってしまうので

『今日は買わない』

『今日は買わない』


と言い合ってました(笑)



そして会場入りする前に
イオンでご飯を食べて
ポッキーのキャンペーンで
この棒をもらいました(笑)

poki-























その時のテンションは高かったですが
後から気づく…

邪魔…(笑)




いざ会場に

席は前の方でしたが
少し横過ぎて
ちょっと見にくいね~と言いながら、

始まって興奮

柵のホント真横ぐらいだったので
外を回るメンバーが2mぐらいの所に





激近

2人で大声出して大興奮

えりさんの荷物は
もみくちゃにされてました


横の人のマナーが悪くて
イラッときましたが
それを打ち消す程のカッコよさで
叫んでました




金のテープもしっかりGET

te-pu





































大興奮で終わったのが23時手前(笑)

帰りはいつもの混みこみ電車で
ぎゅーぎゅーになりながら帰りました



LIVEは最高ですが
いつも電車で疲れます(笑)

席を譲ったわいいものの…
まっすぐ立てず
座ってるえりさんに
ずっと壁ドンしちゃいました(笑)


あーーーLIVE楽しかったなーーー
興奮したなーーーー(笑)




次は3代目
楽しみに待つことにします

今回はあんまり写真撮れなくて
後悔の2人(笑)






そして、話しは変わりますが


カフェめぐりは順調に
進んでおります


先日はここ

pipin


















PIPIN CAFE


わんちゃんも入店可なので
次回は連れて行きたいです


ではでは
また来週