こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です




今日は何を書こうかなと
考えに考えました(笑)


が、
あまりいいものが
思いつきません(笑)





最近は無駄に買い物してしまうので
ほんとに我慢しないと

トレーニングウェアは
今週金曜日
ジャズドに買いに行く予定です



良いのがあればいいなー

また買ったら
写真アップしようと思います


案外
上のウェアは少ないんですよねー




レッスンで着るものは
ノースリーブと決めているのですが
アーマーでノースリーブとなると
サイズが合うのが
ユースしかないんです(笑)


やはり形的にメンズの方がいいので
そーなると
サイズがないんですよねー




ちょっと
Reebokに方向転換していこうかな

LESMILLSがReebokなので
これから発掘していきたいと
思います




ではでは
来週はしっかりネタ徴収しておきます(笑)

スニーカーを買って
上機嫌の村瀬でした