こんにちはー!恒川ですっ( ・ㅂ・)و ̑̑
突然ですが皆さんは死ぬまでに1度はやりたい事ってありますかぁー?!

私は昔から、スカイダイビングでした!!
空を飛ぶってどんな感覚でどんな気持ちなんだろう……(*´з`*)

それをなんと体験してきましたァーー!!!
場所はグアム まずは早朝5時半に集合……まじで眠たい(-ェ-)。o
そして空港に到着。
そして、半端ない量の誓約書にサインをする。
ん?なになに?
命を落とした場合でも保証はしません……?!
パラシュートが開かなくても訴えたりはしません……?!


……(꒪ω꒪υ)

なんかとんでもないことしようとしてんの?!?!

そして飛行機から飛んだ後のポーズや動きのレクチャー!

そーして飛行機にのりこむ。

朝日がメチャ綺麗……(º﹃º )

今回飛ぶのは4200mの一番高い所から!!そしてpointに到着。


サイドの扉が開く。
ダイビング体験するうちらの後ろにピッタリくっついてる外人の、インストラクター達が何やら笑いながら話してる……

その瞬間、ちゅうちょなし!!!
いきなり飛ぶ~~~~!!!!!!!!
まじかぁー!!驚く間もビビる間も無く飛ぶ!!!ってか落ちる!!!!

1分間のフリーホール!!無重力の世界!
ほんとに飛んでる(꒪ω꒪υ)

そして感じた……地球ってまじで丸いんだ……(=゚Д゚=)
今、私がいるのは雲の上……

なんか凄い今までに感じたことのない不思議空間と時間だった。

その後はパラシュートが、開いて空の上の静かな時間が流れる。

下を見ると気持ち悪くなっちゃうからできるだけ遠くを見た、なんか目に入るもの全てがミニチュアのおもちゃに見える(・3・)
綺麗だった★

パラシュートが開いて5分程、到着のpointについた!

あれ?!今まで空にいたの?!って思うくらい一瞬な感じがした。

あっとゆーまの体験でしたが凄い貴重ないい経験ができましたァ(。•ㅅ•。)♡

この5分ちょいで〇万円!!!
アーマーの靴が3足ちょい買えます(笑)
でも夢だったもーん!!
凄い良かったです(=゚Д゚=)