こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀬です



もう今年も終わりますね~

早すぎて死にそうです(笑)




みなさん今年一年の体感速度は
何か月でしたか


結構リアルに1・2ヶ月です(笑)





この前、年末特番を見た気が
するんですがね~

ほんっとに恐ろしいです






そして本日は
ラ・グラッセ2015年の
最終営業日です

次回お会いするのは
1月3日ですね

10:00~18:00と
特別営業になっているので
レッスン等
時間などに気を付けて
お越しください



餅つきやプールなどにも
是非来てくださいね




ちょっと話しが変わりますが
最近オリンピックやら新国立やらで
テレビで202・・年というのを目にするので
この前、年を記入する欄に
2027年って書いてしまいました(笑)


今年は
トレーニングウェアに服に靴と
なんでもかんでも
欲しくなったら買って金欠になり
買って金欠になりの繰り返しでした(笑)




2016年はしっかりと計画を立てて
もっと貯金に回していきたいと思います






と言いつつ
またネットでウェア買っちゃったんですが


今回はこれ

lesmills





















LESMILLSの最新作

パンプ感はないですが
履いていこうと思います


ですが問題点が(笑)


ちっちゃい

この前のやつが一番小さいので
大きすぎたので
今回は表示が違いましたが
一番小さいメンズのXSにしたら
若干ピチピチに(笑)


スクワットとかやったら…(笑)





でもやっぱり
上が欲しいんですよね

探しても探しても
なかなかなくて



ほんと男の人が羨ましいです
メンズ種類の豊富さ

そしてかっこいい



いつもメンズの
一番下のサイズで買ってますが
大きかったりするのでいやです






トレーニングの時だけ
男になりたいです(笑)

ま、男も同然ですかね(笑)




新年のSALEで
流行りの爆買しそうな予感

2016年は新しいウェアで
トレーニング頑張りたい
村瀬でした