こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀬です




最近はある出来事であがったりさがったり
スタッフの皆さんに迷惑かけっぱなしでした

みんな本当に優しくて
涙が出ます~





結果オーライで解決したんですが
相当1人で暴れてました(笑)


私1人お騒がせ野郎でした

お恥ずかしい限りです





身体作りも大事ですが
メンタルケア(笑)も
私には必要ですね(笑)


また何かは
お知らせしますね(笑)






そしてそして
先週の金曜日はボード


月曜日のブログを見た方は
知ってますね(笑)

私の今シーズン初ボードでした


いやぁギリギリに雪降ってくれて
ほんと感激です



久々にやると
脚にきますね~



帰り道は
弥生さんとレッスンについて
ちょー語り合いました


共通で好きな曲を流して

私はパンプのコリオ(動き)
弥生さんはコンバットのコリオを
思い浮かべ、曲の盛り上がりの部分で
2人が同時に違う動きをしたので
ほんと爆笑でした(笑)


結局、パンプ・コンバット
大好きなのよ(笑)

で終わりました






そして
日曜日も行ってきました

地元メンバーで
この組み合わせは初めてでした





ゆった~りボードのつもりが
もの凄い吹雪

yuki





























寒い寒い
雪は最高でしたが
寒さでみんなメンタルをやられ…(笑)

でも
せっかくシーズン券なので(笑)



行ってなさすぎて
勿体ないの一言ですが



いいんですっ(華丸さんの方笑)





一人滑れない子がいたんですが
その子が雪に埋もれたり
若干崖らしきところに落ちて行ったり…

誰かが来ても避けれなくて
スキーの人(初心者?)も避けれなくて
しばらく抱きつかれたあげく
こかされてました(笑)




すごく面白かったんですが
待ってるのが寒くて寒くて


その子が来た時に
なんか出来ないかなってなって
考えたのがこちら(笑)

yuki2


















































もー!待ってたから
こんなに積もっちゃったじゃーん(笑)



人手の関係上
私はそのまま倒れるしかなかったですが(笑)

メンタル崩壊していたので
こんだけのことで
笑い死にしそうになる私たち


ま!笑いも獲れたところで
ちょっと早めに切り上げました





今高鷲で行われているイベントで
ウルトラマンとコラボしてますよね

なかなか面白くて
看板と一緒に写真撮ってます


森部くんが女の子のように
走って撮りに行ってました(笑)


日曜日は吹雪のせいで
看板が倒れてました(笑)





今シーズンは先シーズンみたいに
無謀な挑戦はしません…

PUMPが出来なくならないように

フリーランを極めます



先シーズン出来たものに関しては
やっていこうと思います
(雪がふかふかの時に笑)




みなさん
山で見かけたら是非声かけて下さいね



2015-2016シーズン
楽しんでいきましょう

くれぐれも
ケガをしないように




バス事故も増えているので
車での道中も
気を付けていきましょう





最近行きつけの喫茶店に行けてなくて
寂しい村瀬でした