みなさん、こんばんはーっ(●´ω`●)
火曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
雪降りましたねーっ
やっと降ったぁっと思ったら、そこから連続で降るって…
寒いーーーーーーー

この前の積もった日の朝は、危ないしと思って歩いてきたんですよー
遅刻しないようにちょっと早めに出て

私、昔からそうなんですけど誰もまだ踏み入れてない雪の上を
歩いて自分の足跡をつけたいっていう気持ちがあるので
ちょっと遊びながら来たら、遅刻しそうになるっていう


先週、初メンバーで飲み会をしたっていうブログを
書いたんですが、再び初メンバーで飲み会をしましたっ(*´ェ`*)
他のスタッフからも、すごいメンバーでいきましたね~って
驚かれるぐらいめずらしいメンバーで

1453081918617





















なんのメンバーかというと、日曜日の終業(最後までいる)メンバー
場所は、もちろん目の前の扇屋さんで

珍しいメンバーすぎて、どんな感じになるかなぁっと思ってたんですけど
ほぼ私と小池さんでしゃべり、それに便乗してくる後輩たちっていう
感じでしたv( ̄∇ ̄)v

さすがスポーツジムのスタッフ(*^・ェ・)ノ
必ず会話にプロテインの話や筋肉の話が出てきますよね~
と、いうかタイプの違う5人の集まりなので、ほんといろんな話を
してましたっ

あんまり何の話をしたか覚えてないですけど

小池さんが携帯ゲームのぷにぷに?だったかな…
妖怪ウォッチのゲームで最近CMもやたら流れてるやつなんですけどー
それにめちゃめちゃハマってるらしく、その話をめっちゃ熱く語ってました

杉野くんをどっちがマニアかとか…
私たち3人唖然      どっちでもいいわっていう・・・

ぷにぷに派かツムツム派かって争ってみたり
休みの日は何をしてるのかって話してみたり
今、ほしいものなに?ってきいていろいろ出てくる人となんも出てこない人で
笑ってみたり

ホントいろんな話をした気がします 
楽しかったのは覚えてるんですけど、何の話をしたかはあまり記憶にないっていう

しゃべるだけしゃべって食べるだけ食べて、ハイっ解散って感じで
終わりました
いつもまったりしてさぁ帰るかーって感じで帰るので、なんかさっぱりしてんなーって
感じでしたね(●´ω`●)