こんにちはぁー恒川ですー(  。•_•  。)
最近スノーボードネタばっかだったのでたまには違うネタっ!

って事で今日コンバットネタ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
日曜日のレッスンで1つチャレンジをやって見ましたぁ!
それは……コンバットとパンプ同じ曲特集ー!!
色んなレスミルズのレッスンを受けてる方はご存知だと思いますが、コンバット、パンプ、バランス、ジャム、結構同じ曲って多いんです(*´ω`*)
でも……え?!同じって気づかなかった!ってくらいテンポが違ったり……(´ω`★)
って事で1度集めてこないだの日曜日に同じ曲特集をやって見たんです(´∇`)

でも同じ曲って?!

もちろん分かりません!何でこの道のベテラン恒川君に聞きましたァ!
そしたら凄い数の同じ曲……!
こんな感じでこれを5枚も写メを送ってくれた!
流石恒川君!
そこから選び曲の構成をしました( •̀ω•́ )/

でも上田君にも同じ曲とか聞いたけど、本当にパンプとはテンポが違う……同じ曲って気付かないくらい……

確かにコンバットの速さでパンプやったらスッゲー早い動きで死んでしまう……(笑)

弥生の好みも入り選曲をしましたぁー!!
あっ、これは筋肉アピールの村瀬さんとの写真(笑)⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
でもで本当にコンバットって背筋が着きます!
また3月中頃からは新曲です!!!
皆が初めてです!
コンバットが全く初めてで、ちょい出づらいわぁ……って方!!チャンスです!

さて、最後はボードネタ!
今回のメンバー!
大洞くん2回目ですっ!でも優しい優しい石原先生の元、ターンまで出来るよーになりましたァ!!
流石ですっ!
やっぱり負けづ嫌いの人は上手くなるのが早いねぇ!
この日は大雪!!やっと季節が来た感じ!!
変質者ではありません……杉野君です(笑)
頑張った結果、二人とも汗と雪で前髪がおかしくなり、坊ちゃんみたいね(笑)
あら?結局スノーボードネタ!(笑)
やっぱり動いてないと落ち着かない恒川でしたァー!