みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
火曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ

ちょっと前のお話ですが、栄のオアシスパークにあった
期間限定のスケートリンクみなさん知ってました

もう期間が終わってしまったので、現在はやってませんが…
こんな感じでしたー


クリックすると新しいウィンドウで開きます











これに、成瀬さんとこがいとさんと3人で行こうという話を
以前からしていたので、行ってきました

でも、そのスケートリンクお昼からしかやってないってことで
先にランチを


栄地下にある

『星野珈琲店』さんに行ってきました(*´ェ`*)

そこで私が頼んだのがこれです


20160226_120104161
















ん?なにこれって思いました?!
期間限定で販売してた『スフレドリア』 ビーフシチューver

私、期間限定ものに弱すぎて、頼んじゃいました

そこで話が盛り上がる、盛り上がる
気付いてたら、時間が2時…
2時                 帰る時間やんっ
ってことで、オアシスにあるどんぐり共和国に行き、解散

結局、スケートは出来ず…
目の前で写真だけ撮ってきました


20160226_142509687
















































なかなか、話始めたら止まらないですよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ