みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
火曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
もう3月も終わりですねー4月だというのこの寒さ…
風邪ひくーーーーー(笑)

まぁ今日はだいぶあったかいですけどね

少し前のブログにスクールが授業参観weekだということを告知したんですが、
ベビーを合わせてこの前無事に終えることがきましたっ

たくさんの方にご参加頂いて
子どもの成長を間近で見れて写真を収めて頂きました
なかなかやらないイベントなので、またやってくださいという
嬉しいお声もいただけましたーーー
ありがとうございますっ
また、考えていきますね


今回は、次のイベントのお知らせをしていきます(*´ェ`*)


4月30日(土) 通常レッスンが休講日の為お休みになるんですが
その日無料体験会を行っていきます

20160329_220044800
















































あったかくなってくるし、なんか習い事させたいなーと思っている
保護者のみなさま是非、プールをおススメします

なんでかって

学校の授業でプールが必ずといってあるからですっ
小さい時からプールをやっている事で、水に対しての恐怖感や抵抗感もなくなるし
体力もつきますし、風邪も引きにくくなりますよ

まぁちょっとやってみるかーと考えてる方は
無料のこの機会にぜひ参加してみてくださいっ

定員は20名ですが、まだ間に合いますっ
今のうちに電話で予約しちゃいましょーーーーーーっ(・∀・)つ

みなさまのご参加お待ちしております