今日は今年最後のグラッセボード( ・ㅂ・)و ̑̑

そして夜は飲み会!
今回の会場はココ!
http://www.hotpepper.jp/strJ001038531/?vos=cphpporgmail120621004
監獄レストラン ザ ロックアップ

名前の通りそーとー怪しい((((;゜Д゜)))
入口で全員揃ってから中に連れてかれます!
中に入ったら凄い小さな小屋?!真っ暗!凄い音とその中からポリスが登場!
弥生が何故か手錠を かけられ席に連行?!(笑)
部屋も個室で牢屋風(°д°)鉄格子が凄い頑丈!
そして到着したらびっくりな事が!!!!
いきなり帽子を被せられ……そうなんです!!!まさかの弥生サプライズ誕生日会だったんですーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
めちゃくちゃ嬉しい!!!
そしてお祝いしてくれたメンバーはこちらっ!
あっ、ピエロ?は関係ありません(笑)

さてファーストドリンクが到着した瞬間、店内が真っ暗に!!?
そして雷の音と悪魔?の笑い声、サイレンの音!((((;゜Д゜)))

イベントのスタートだぁー!!

なんとゾンビ達が部屋に来て襲ってくるぅぅぅ~ヘ(°◇、°)ノ
大パニック!!!
特に東くん(笑)マジ無理まじ無理っっ!!!ってすっげー叫んでる(笑)

でもまじで凄い!!天井からも襲ってくる!!
あの上田君もビビってる(笑)
とにかく叫んだ(笑)
杉野君……まんべんな笑?!
やっとイベントも終わりお腹空いたァーー!!
メニューも結構変わってる(笑)
ゾンビやら13日の金曜日に絡んだネーミングだったり(´∇`)
そしてこれ!!!!

シュークリーム時限爆弾ルーレット

こりゃやるしか無いでしょ!!10こ中3つが当たり!誰が当たるか?!?
さてーー1つ選んでせーので1口!!!!!
だぁーーーーー!!!!!!!
最初に叫んだのは東君!!!
そしてまさかの……弥生とエリ!!!!!!
まじでまじでシャレにならないくらいヤバイ!!!!!喉も唇も焼ける(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

水飲んでもやけた感じは終わらない~!!!!(笑)
辛いものが苦手な私……まじで初めての感覚でしたヘ(°◇、°)ノ
そしてhappybirthday!
大好きなモンブランケーキとプレゼント!
欲しかったヨガマットを皆から貰い、東君、杉野君、大洞君、代田さんからもアロマを貰いました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)本当に悩んで選んでくれたんだろうなぁ(´•̥  ̯ •̥`)ありがとうございます!
横井君や伊東君まで来てくれました(*´ω`*)
店出てからもギャーギャー大賑わい☆彡.。(笑)
ほんとにありがとうございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)幸せです(´•̥  ̯ •̥`)