みなさんこんにちわ!
不定期で登場しているフロントスタッフの石原です!

不定期と言いながらだいぶ久しぶりなブログですみません

先日、4月24日日曜に三重県鈴鹿市で行われた
マスターズ短水路大会へ参加しました!
14名の会員様と私、上田コーチが参戦!
皆様お疲れ様でした!!
いいタイムが出た方やメダルもらえた方など皆様頑張っていました!

私事ですが、この度4×100mリレーに出場させていただきました!個人では出ない100m…無事完泳し、メダルもゲットです!一緒に泳いでくださった皆様ありがとうございました!
ちなみに上田コーチも同じく出場!終わった後は崩れ落ちて座り込んだことは内緒でお願いします

次回は7月のジャパンマスターズ!千葉で行われる大会です!皆様のまたのご参加お待ちしております!

image


レッスンにてマスターズを毎週開催!
そちらも是非ご参加ください!!
マスターズ
火曜日 20時15分から1時間
木曜日 21時15分から1時間