名古屋についに「いきなりステーキ」がやってきたぁぁぁぁーーーー!
こんにちはー恒川です!
皆さん知ってますかー?!東京ではかなりたくさんある、立ち食い&リーズナブルなステーキ屋さん!!名古屋ドームイオンの中にできましたぁー!
とにかく、安くて旨いんですぅ(❁´ω`❁)
早速いっきてましたぁー!
常滑イオンに出来た時はすげーーーー行列って聞いてたから気合い入れて10時半に行きましたσ(・ω・)
んーーまだ全く並ぶどころかお客さんもいない?!
さすがドームイオン(笑)
って事でお腹もまだ空いてないからぶらぶらして11時半頃に行きました。
おやおやーちょい並んでたけど、立ち食いだし回転もめちゃくちゃ早くって10分くらいですぐに入れました( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
迷って私はリブステーキを注文★
さすがopenしたばかり!カットする方も新人さんですσ(・ω・)300g頼んだけど……
50gもオーバーしとるやんけっ(笑)もちろんライスはなしっ!(笑)
わぁーいっっ(❁´ω`❁)
300gって多い感じしたけど意外に普通に食べれちゃいましたぁ(´∇`)
東京とちょい違って座り席も結構多いですっ(*´ω`*)
食べ終わって12時過ぎ頃、流石に並んでるだろーって思ったけど……
あら?!全く並んでない?!
たまたまかなぁー(´・ω・`)
さすがドームイオンですっ!是非行ってみてください( •̀ω•́ )/