こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀬です


今日はまたまた開催
炭水化物を大量に摂取する
カーボday

ですが
今回は本番に向けての予行演習(笑)


綿密に計画を練って
当日を迎えました


 
まずはお昼

お馴染みのあんかけスパ
栄のチャオに行ってきました

tyao





















やはり美味しい
飽きませんね〜この味は


ぺろりと完食してからは
お腹を空かせるために
栄をぷらぷら


アディダスで理想のスニーカーが見つかり
給料入ったら速攻買いに行くと決め(笑)


また、買ったら載せますね





とりあえず
こちらも行きつけの「らんぷ」 

ここではチョコレートワッフルを
安定の「カフェモカチーノ」を飲みながら(笑)

wahhuru




















結構お腹が満たされました(笑)

ですがこの後には
今回のメインディッシュ 


ソースカツ丼 

お母さんの実家が福井で
私の中のソースカツ丼は
福井のやつなんです 

こっちのソースカツ丼を見て驚きました(笑)


 なんだこの厚さのカツはと(笑)


 なので今回のソースカツ丼は
名古屋でも食べられる福井のソースカツ丼の店に 



北区にある
「越前」 という定食屋さん

福井名物のおろしそばもあり
ミニソースかつ丼とおろしそばで

両方名物のセットにしました(笑)

so-su





















いやーーーー

やっぱりこれですよね
懐かしの味で
美味しかったーーーー



大満足して帰宅...

の予定が(笑)



急遽
「星乃珈琲」 でスフレパンケーキ

なんでかというと

この前の立花さんのブログで
美味しそうだなぁと思ったのを
思い出しちゃったからです(笑)


suhure




































エンジンがかかり
これだけでは満足せず
私の家の近くのラーメン屋
「爛々亭」 へ(笑)

ranran





















いやーお腹ぱんっぱん(笑)

体重が3㌔も増えました

今は体重も元に戻ってますが
その夜は妊娠6ヵ月ぐらいの
お腹になってました(笑)



本番は来月の頭

大量に食べたいと思います



ですが今日の仕事後
もう一個の親不知を抜きに行くんです


またまたほっぺを噛みだしたので、
先生がこっち側も抜いたほうがいいよと…




むーーーーー
金曜日には少しトレーニングをする予定なので
金曜日に抜く予定を今日に変えました


前回がまったく痛み無くだったので
今回が心配で心配で





先生を信じて…
行ってきます(笑)



来週の金曜日までには
なんとか塞がりますように


まだ上の歯で良かった~

木曜日はマスクをしていると思いますが
風邪ではありません





ではでは
物欲が止まらない村瀬でした(笑)