こんにちはー!恒川です( ・ㅂ・)و ̑̑
こないだサーフィンにいってきましたぁー!
って事で、3Sと言うのは
スノーボード!
スケボー!
サーフィン!
これを合わせて3Sと言います(´∇`)
目指すはやはり伊良湖!

が……あいにくの雨!
朝5時にでて雨は強くなっていく(°д°)
一緒に行った友達はどーせ濡れるしちょうどいいっ!
と、そーゆーもんなんだ(º﹃º )
到着した頃には雨は小ぶりに。
さて着替えて、出発!!
すげー波!!!!
昨日雨だったのもあってうねりまくってる((((;゜Д゜)))
考えて見たけどこんな波のすごい海って入ったことが無いどころか見た事ないヘ(°◇、°)ノ
まずは乗り方を、教えてもらう。
が、すげー次から次へと押し寄せる波!
パドパドッ!!
パドってゆーのは板に乗ってとにかく両手でこぐ!!
これは凄い(°д°)胸筋、背筋、腕すべての上半身の筋肉を使う!
途中筋トレ気分に、なってました(笑)
目標は立つ事だったけど、すげー難しいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
波でもみくちゃにされる!
とにかく根性だめしでしたー(笑)
そして半端なく疲れる!!
またの挑戦だなっ!!
その後はやっぱりご飯がうまい!
サーファーの中でもちょい有名な店☆
刺身定食1300円!
ドカーンと天丼!!1000円!
まじでボリューム満点しかもうまい!
食べきれず食べてもらうくらい(º﹃º )
今日はサーフィンの難しさを知った(@_@;)
スノーボードは自然で私が遊ぶ感覚。
でもサーフィンは私が自然に遊ばれてる感覚……
この夏で立てるよーにはなるぞっっ!
もちろん日曜は駐車場でスケボーです、笑