こんにちはー恒川ですぅーー^o^
こないだ弟の住んでる東京に行ってきましたぁー!
そこで初体験☆隅田川の屋形船(*´ω`*)
この屋形船に乗り、豪華料理と飲み放題を堪能しながら東京を観光出来ちゃうっ(´∇`)
中はこんな感じ!めちゃくちゃテンション上がりますっ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
凄いっ宴会場になってる!
料理もさすが豪華プラン!なんと天ぷらは揚げたてが次々と配られ熱々のを持ってきてくれるっ(❁´ω`❁)
レインボーブリッジをまさか下からくぐるなんて!2つ舟が止まるポイントがあり、そのタイミングは外に出れるんです!
最後のスポットは目の前にスカイツリーが!!!
なんとも贅沢な時間でした。
家族との大切時間(*´ω`*)幸せでした。
ありがとう(❁´ω`❁)
さてさて話は変わりこないだケーキ作りを初挑戦しました!
石原さんの大好きなチーズケーキ!!
皆でたこパをやる予定だったのでその時にサプライズで誕生日ケーキをつくりたいっっ!!!
と、頑張りましたぁー( •̀ω•́ )/
そして完成!!
見てみて!!今回二つ目のチャレンジ!
リンゴを使ってのスワン!!!
以外にいい感じ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
スワンにもケーキにも凄いえり様も石原様も喜んでくれました( ・ㅂ・)و ̑̑
噂のウクレレでhappybirthdayを引きながら♪
お祝いしました!

……そして……実はこのチーズケーキ、中身をかなり弥生オリジナルにしたんです!!
なーんと、小麦粉、砂糖の変わりにプロテイン入り!!!!
8時間アミノ酸を供給し続けるオススメプロテインバニラ味で甘さをと硬さを出したんです(՞ټ՞↑
かなりドキドキしましたが、皆中身を知って反対に食べる気満々!!(笑)
そして、めちゃくちゃ自分で言うのもあれですが……美味しかったぁーー!!!!
ほんとによかったー( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )次はもっと進化させようかなぁー(笑)