happybirthday7.8月生まれ(❁´ω`❁)
こんにちはー恒川ですー!
今日はグラッセのテラスで誕生日会をやりましたー!
今回のテーマは腹いっぱい夢いっぱいですっ!
って事で、弥生、えり、立花、杉野で早く来て準備!これ、何作ってると思いますか??
わかります?
はいっ!!!!なんと今回のメイン流しそうめん!!!
凄い思考錯誤、流しそうめんマシンを作ってくれましたー!
ほかには……
杉野お手製のサラダチキン!!!
これがまじでコンビニで売ってるのより遥かに旨い!
そして弥生お手製のアンパンちらし寿司!
タマちゃんはケーキにえりはスペシャルサラダ!!
準備完璧です!
今回の主役の方の登場です!!
今回のメニューは焼肉!サラダ!肉!ソーメン!!かなりボリューム⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
あらっ?!大洞君と杉野君おそろいチェックシャツ?!どんだけ仲良しっ(º﹃º )
料理人の高橋君は積極的に肉を焼いてくれます(❁´ω`❁)
さてーーー!そろそろ流しそうめんやりますかっ!初めての人もいてめちゃくちゃテンション皆があがってくれました( •̀ω•́ )/
ちゃんと流れるかな?!
来たきた!ソーメン!
めちゃくちゃいい感じに流れます!!!
あらっ?!石原さんと今川さんは1番下のざるに溜まったソーメンをひたすら食べるっ!……って流れてない普通のそうめんやんけっっっ笑ヘ(°◇、°)ノ
やばいくらい腹いっぱいっっ!!
まだまだ終わりませんよーー!
ここからケーキタイム(*´ω`*)
今回は一つ目☆
弥生がプロテイン大量に入ったヘルシーチーズケーキ!
二つ目☆
立花さんのチョコプロテインケーキ!
三つ目☆
実は女子力めちゃくちゃ高い鈴木君のティラミス!!
皆まじで腹パンパンっ!っていいながらめちゃくちゃ旨いって、3つのケーキにテンション上がってました(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
今回のテーマ通り、腹いっぱい夢いっぱい感じてくれたみたいで嬉しく思いますっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
朝から頑張ったかいがありましたねっ!頑張ってくれたえり、タマちゃん、杉野君に感謝ですっ(❁´ω`❁)