こんにちはわー!お盆休み皆様はどんな風にお過ごしですかー?
私は初バリ島2泊3日でいきましたあー!
 短い時間だからかなり怒涛ヘ(°◇、°)ノ
と、ゆーのはお盆で飛行機が高騰。そこで安い中国東方航空で乗り継ぎをして日本から15時間。やっとバリ島到着!!
到着したのは夜中1時半でした(º﹃º )
さぁー!ブログでも何回かに分けてバリについて書きたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
1日目はレンタルバイクをして探検!
バリ島まじで物価が安い!!1日レンタルしても700円いきません!
が……日本人は、めったに借りないそうです。と、ゆーのはまじでデンジャラス!!!!かなり勇気と度胸と名古屋走りのテクが必要(°д°)
バリはバイク社会でバイクが王様。
まじで交通ルールがバイク様中心!
車は基本渋滞してて動かないけどバイクはその車と車の間をすり抜ける……
対向車線だろうが、車のミラーにぶつかろうが、歩道だろうが関係なし!(@_@;)
まだこの道は整備されてるからいいけど、泥道とか半端なく緊張感が走る(笑)
肩にかなり力入れながら運転しましたァ( •̀ω•́ )
めちゃくちゃ新鮮な現地フレッシュジュースで休憩(´∇`)
マンゴージュース25円(笑)
そしてまじでびびったのがガソリンスタンド!
現地に詳しい友達が、ガソリン入れるために寄った所がここ……
は?ガソリンじゃないがんっ?!
は?!これぇぇー?!
まじか!!
さて、やっぱりまずはバリの海がみたい!って事でこんな感じ!
クタビーチの入口ですっ
とにかく波がすげー!!
私のイメージしてたビーチとは違いましたー(º﹃º )
海はおよげません!サーフィンをする所ですっ!
あっ!みて!
子供ふたりが海で遊んでるけど波まかれるぞ!!!!!
その後は完全吹っ飛ばされていたけどケラケラ笑ってましたー(°д°)

そして行きたかったここっ
DEUS!ここが本店らしくここの買い物袋だけでも日本でかなりいい値段で売れると言う(°д°)
そして夕日は海の地平線に沈みます!
こんな感じで夕日で遊ぶ(笑)
とりあえず1日目、名古屋走り全開でバイクの旅☆
そしてこれがバリ名物!
チャーハンと焼きそばではありません!
ナシゴレンとミーゴレンです(❁´ω`❁)
現地の人に教えてもらった観光客はあまり行かない店!まじで感動するくらい美味しかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
まだいっぱい書く事あるのでまた今度かきまーすっ( ・ㅂ・)و ̑̑