みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
やっと晴れましたねーっ最近雨続きだったので、良かったです

書くのが遅くなってしまいましたが、7月・8月とナイトランナーズがありましたっ(*´ -`)(´- `*)
告知のみして、その後を載せてなくてすみません…

夏のあっつい時期だったので夜だと日差しがない分ちょっと涼しいですね
目的地白川公園まで行ってまいりました



1473736713134




















7月集合写真


1473736715594





















8月集合写真


今月29日(木)にも再びナイトランナーズにいきますよー
涼しくなってきてより走りやすいこの時期に外で走ると
気持ちいいですよねっ
始めてみたいかも?と思っている方はこの時期から始めてみましょう

走るのあんまり得意じゃないしーとかついていけるかなーとか
いろいろ不安があるかもしれませんが…

大丈夫ですっ

スタッフがしっかりサポートしていきます
是非この機会に走ってみましょう



ナイトランナーズはどなたでもご参加していただけますが、8階フロントにて
参加予約をして頂かないといけません。
スタッフに声かけてもらえれば台帳をお渡しするので、お名前をご連絡先のご記入を
お願いします

あとは、当日の19:30に明るい色のウエアーを着て1階フロントへ
集合をお願いします

みなさまのご参加心よりお待ちしております