こんにちはー!恒川ですー!(❁´ω`❁)
皆さん体験しましたかぁー?!
そうっ!Aスタジオがリニューアルしましたぁ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こないだの金曜朝7時半から夜21時までの大工事(º﹃º )
何が変わったって?

まず一つは音響!!
以前はスピーカーの真下は結構音がうるさかったり……
しかし今回はどこにいても同じ様にスタジオ中音が聞こえます!
なんで昨日初めてレッスンやってインストラクターが今まで聞こえてた音と明らかに違うのでちょい戸惑いました(笑)

そして照明!!
なんとバージョンが8種類!!
ヨガの癒しバージョンから音と連動する、コンバットバージョン、ZUMBAバージョン、エアロバージョンと様々です!

賛否両論あるみたいですが私はなんだかテンション上がりましたぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ"
ちなみにこの照明……実はこのグラッセが日本一なんです!!
照明の数、レベルすべてにおいて日本一らしいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
日本一……そんなスタジオでレッスンできる事に幸せを感じました(❁´ω`❁)

まだ体験されてないかた!是非この音と照明の日本一を体験してみて下さいねぇ~(ღ♡‿♡ღ)

そんで話は変わり、こないだ初めて鮎のヤナ体験をしてきましたーー!
すげーー!本当にこんな簡単に鮎が取れちゃう!
川の中からは絶対とれないのにヤナに上がったあゆは簡単に取れちゃう♪
え?!こんなでかい魚まで捕まえちゃえるの?!
すげーーーあったかい日だしめちゃくちゃ気持ち良かったです(´∇`)
天然鮎料理は格別でした(*´ω`*)
やなは10月いっぱいまでやってますよー!
さーバランスもやっと新曲が始まりましたぁー!今回は背筋がきつい!!
まだ始まったばかりなんでスタジオ全く経験ない方もおすすめです!

そして今こんなイベントしてます!
会員様の家族、友達、職場の仲間がグラッセでヨガの体験ができますー!
ちなみに紹介だと500円が無料ですっ!
バランスもその対象なので是非気軽にお友達連れて来て下さいねぇーー!!!
対象レッスンはインフォメーションボードに載ってます(´ω`★)
お待ちしてまーーーす(ღ♡‿♡ღ)