みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
本日10月23日(日)はマシンジムスタッフ杉野くんの記念すべき
20歳のバースデー
おめでとーという事で、本日の夜誕生日会を開催しますっ


先週は11月3日のイベントについて書いていきましたが
来月はイベント盛りだくさんなので、いっぱい書いていきますね

今度は遠足についてです
大人の会員さんに向けたではなく…子供のですが(*´ェ`*)
11月6日(日)に秋の遠足にいきますっ
場所は、日本昭和村

万華鏡をつくろうかなと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

受付は来週の10月30日までとなってます
みなさま、ぜひぜひご参加下さい

少し前になりますが、やっと観に行ってきました(*'-'*)

IMG_20161014_155317
















































『君の名は』
すごいすごい観に行きたくてやっと観に行けたーっと思ったら
期待が大きすぎたのか・・・うんっていう(*´Д`*)
感情がないんですかね
観に行った子たちに聞くと、みんな感動したとか泣けたーって聞いてたんですよね。
そんなやばいんだってすっごいすっごい期待したんですよねー

次に見た、四月は君の嘘はめっちゃ感動しました