みなさんおはようございます!
フロントのいしはらです

あっという間に2月!みなさんまだまだ寒いですが
インフルエンザなど体調は崩していませんか?

グラッセでトレーニングして元気で強い体作りしましょう

2月11日に長久手の口論議プールにて開催された
愛知・中スポマスターズ大会へ参加してきました

今年最初の大会で朝起きたらなんと雪…
積もらなくてよかったです!!

今回は16名の方が参加されました!
一部の方でですが、集合写真です↓↓

image

私が中央にいます笑
そのわけは…なんででしょうかー!!!
ご参加いただいた皆様!お疲れ様でした

グラッセでは大会に出場したりマスターズレッスンを行ったりとマスターズ参加者を大募集中です


image


マスターズの大会はタイムレースももちろん、自己申告の誤差で順位がつくレースもありベストを更新する喜びもあり、目標を持つみなさんとの交流もありとオススメです

次は4/23に行われる短水路大会に出場予定です!現在申し込み受付中です!
ぜひご参加ください!!

今日も張り切ってボードしてこようと思ういしはらでした⭐️