こんばんは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



今日は先日行った
静岡弾丸ツアーを書いていきます(笑)


まずは朝
ルーセントタワーに行き
パスポートの受け取り

あぁ~お金が~(笑)




そのまま静岡へGO


横風が強くて
軽の私・・・


ハンドルが取られる取られる(笑)



そんな会話をしていたら
出口を見逃しスルー(笑)


仕方がないので一個先の
浜松東?で降りました





一番の目的はここ

さわやか





















さわやかの「げんこつハンバーグ」

はぁ美味しい


静岡にしかないのが痛いです
こんなに美味しいのに




大満足で次は

「うなぎパイ工場」

うなぎパイ





















うなぎパイ好き(笑)

工場見学は秒殺(笑)



おばあちゃんにお土産の
うなぎパイを買って

ここにしかない
「うなぎパイカフェ

カフェ





















ちょっとお高めでしたが
うなぎパイでアイスを挟んでて
最高の一品でした


しっかり満喫して
素早く名古屋に帰宅(笑)




この後は安定の・・・








ラの壱





















みなさんに
絶対ラーメン出てくるよね(笑)
と言われ、恥ずかしかったですが
食べたので載せます(笑)


弾丸でしたが
充実したお休みになりました


さて、村瀬寝ます(笑)
おやすみなさい