こんにちは


今日は最近はまっていること
暇つぶしについて
書いていきたいと思います



それはこちら

ハングル




























ハングル文字

簡単な文字なら
なんとか読めるところまできました

英語みたいに
組み合わせで発音するんですが
私は断然韓国語派(笑)

英語の方が共通語で
いいかもしれませんが
意欲がまったく湧きません(笑)


言葉も簡単な
日常会話なら聞き取れるようになりました





ドラマの見すぎですかね(笑)


携帯のハングル文字勉強アプリで
日々勉強しております(笑)



なんだか目が疲れてきました(笑)

そんな時には


我が家の愛犬を
見て癒されてます

先日も出かける私の手を
必死に両手で掴んできて

出かけたくなくなりました(笑)

rei


























がっちり両側から掴まれてます(笑)

親ばかなので
可愛くてしかたありません(笑)


まぁカーペットは
暴れるので毛玉多数ですが






こんな感じで
日々楽しく過ごしております


そしてそして昨日は
バレンタインデー

みなさんチョコはもらいましたか~



私はスクールの子に
逆チョコを頂いちゃいました

待っててくれて
渡してくれました

じゅん




































すごく嬉しい出来事でした

これを食べて頑張ります






まぁ最後は安定の
ラーメンで締めましょう(笑)

ネギ





















一番大好きな
爛々亭

この真ん中のネギ丼なんて
美味しすぎて(笑)

ごま油がすごくいい香り

あ~お腹すいてきた~(笑)



ラーメン食べたい食べたい食べたい(笑)

今一番食べてみたいのは
ここ

ooiwa2








安城にある大岩亭

ラーメンがこちら

ooiwa











どろっどろ(笑)

店長の気合いも最高のお店

絶対近いうちに行きます(笑)



では

髪が伸びてきて
うっとうしい村瀨でした