こんにちはー恒川ですーーー(´∇`)
なんとこないだの北海道の帰りの飛行機が原因で実は急性中耳炎になってしまいました(ó﹏ò。)
しかも両耳!!!!
なんでずっと水の中にいる感じで自分の声が反響してて音が……聞こえない……
点滴やら薬やらで毎日耳鼻科通い(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
やっと今日聞こえが良くなったきました!
スタジオレッスンは実はめちゃくちゃ大変でした(@_@;)音が大きいのか小さいのかもわからず……体に染み付いた10年の感覚でリズムをとりっ、ボリュームにかんしてもお客様にも協力してもらったり(/ω\)
ほんとにありがとうございます!
ご迷惑をおかけしましたー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

さてそんな中新千歳空港のお話です(笑)
初めて今回北海道にいったんだけど、北海道っていえば~~?!
美味しいご飯!!!!
ジンギスカンに海鮮もんに、ラーメンにいろんなイメージがあります!
せっかくだから色々たべたぁーーいっっ!!
リサーチ好きの弥生。
調べてきましたよー!!
まずはこれ!!知る人ぞ知る美瑛のコーンパン!!!!
パン好きの弥生。これは絶対食べたかった!!しかも朝イチじゃないと売り切れるし、結構並ばないと行けません!!
が、こーゆー事は運がとてもいいっ。
タイミング良くget!!
焼きたて!!!すげーコーンぎっちり!!5個入りで1000えんです!
そして空港の、中にあるラーメン道場!!
結構空いてるのに一つだけ大行列!!
それがここっ!
一幻のエビラーメン!!!
色々食べたいのでシェアして少しづつ食べます(❁´ω`❁)
食べてびっくり!!!
凄いエビの濃厚なスープ!口の中で海が広がる(笑)!!
そしてやっぱりこれっしょ!!!ウニいくら丼(ミニ(笑))
まじでこの写真をLINEのアイコンにしようかと悩んだくらい素敵過ぎる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
まだまだ美味しい者がありすぎっ!
ドカーン!!!特大ホッケ!!!
2000円!!
めちゃくちゃ油のってる!!
北海道に住みたいって思ってしまうっっ(灬º 艸º灬)

これが新千歳空港ですっ!最高ですねっ!
そしてその後のニセコが……まじで物価が高かったヘ(°◇、°)ノ
外人さんの街だからかぼったくり価格?!
枝豆ちょっとで、600円?!
びっくり価格の連続でした(笑)
みてー!このゲレンデ食堂の値段(@_@;)
昼はコンビニでカップラーメンでした(笑)
そんなかんなで北海道を満喫してきましたよー(´∇`)
さて名古屋では久々のワインパーティ!
ひたすらしゃべりまくり楽しい時間でしたー!さー耳もだいぶマシになったしがんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧