こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

まずは今日の告知

本日21:15~22:15の
BODYPUMP60

代行で村瀨になります

皆様のご参加お待ちしております




そして

今日は先週行った

家族ボードについて
書いていきたいと思います


何年ぶり
小学生ぶりぐらいなので
軽く10年は過ぎてますね


弟もわざわざ
名古屋に帰省させての大がかり(笑)






私と弟はボード
親2人はスキーです

運動不足の親は
ちょっと心配でしたが
なんとか大丈夫でした(笑)



今シーズン後1回行くか行かないか(笑)

滑ってる時は楽しいんですが
事前準備・着替え・ゴンドラ
がとってーも嫌なので
なかなか(笑)




ゴンドラは必ず酔うので
出来たらリフトがいい派です(笑)


でもこの日は
なんとか酔わずに乗れました

顔覆われてるので
弟だけ載せますね(笑)

bo-do




























姉弟滑走も(笑)

yuki






































見ないうちに
うまくなってました(笑)


お母さんは結構早い段階で
脱落(笑)

二人とも楽しそうで何より




10数年ぶりに
ひっぱりだして良かったです


私は大クラッシュをして
あわや大惨事(笑)




しゃーーーーーと
滑っていたら
初心者らしきおじさんが

つーーーーーーっと前に来て・・・


止まりきれず

後ろ向きに何回か回転(笑)



当たり所がよくて
痛くなく(笑)

弟には大爆笑されましたが


そして二人でキッカー4連に挑戦



しゃびっていて微妙でしたが
楽しかったなぁ


家族では
また来シーズンかなぁ





お父さんの小言に
毎度悩まされている
村瀨家でした(笑)