こんにちはー恒川ですーーー!先週はバレンタインでしたねぇーー(❁´ω`❁)
みなさんは、チョコレートもらったりあげたりしたんですかぁー??

グラッセスタッフは毎年このシーズンは結構手作りしたり結構盛り上がりますっ!(笑)
今年の弥生は、チーズケーキ!もちろんプロテインいりっっ(笑)
 
今回使ったのはこのプロテイン(✽´ཫ`✽)
クッキー&クリーム!
って事なので甘さはめちゃくちゃ控えめな感じになりました(❁´ω`❁)
しかもチーズの味が消えてる(笑)
愛情半端なくタップリ入ってます!!

さてさてこの時期結構スタッフは手作りするんです(´∇`)
もちろん女性スタッフだけではありせん!!(笑)
手作りケーキといえば…鈴木くん!!!まじでクオリティー高い!!
そして杉野くん!
見て見てみて~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
まじで可愛い!!!
しかも手紙つき(❁´ω`❁)涙出そうな感動な手紙でした(/ω\)(笑)
鈴木くんも杉野君も私も、前の日はラストまで仕事してるので帰って1時過ぎ……
そこからの手作り!!!
ほんとにそれ考えると嬉しいねぇ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
原田ちゃんや谷田さんも手作りクッキー!
ドラえもんがめちゃくちゃ可愛い!!
恒川君は有名な、メロンパンを買ってきてくれたり(´∇`)
皆でバレンタインパーティが始まりますっ!
幸せな時間ですね(灬º 艸º灬)
ホワイトデーも楽しみです(/≧ω\)