みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
最近は、朝晩寒く昼暖かくとなんか体調を崩さない方が難しいかもと
いう気温ですねーっ
花粉もやばいみたいで、私はまだ大丈夫ですが休憩室などのごみ箱がティッシュだらけ

この前めっちゃ久しぶりにばくだん屋(ラーメン屋)に行ってきました
私ラーメンが嫌いってわけではないんですが
食べに行くほどではないっていう人間でーなんで、すごい珍しいんですが
行ってまいりました


私は普通のラーメン(*´ェ`*)

20170222_012723




































一緒に行った子は、汁なし担担麺・・・だったかな

20170222_012807



































辛いのが苦手な私には絶対食べれないものを食べておりました

夜中ラーメン
やってしまいましたよねーっ
でも、美味しかったーっっ

たまーには、いいよねっていう油断がよくないのはわかってますが、
誘惑に負けてしまいました・・・

運動がんばりますっ
みなさんも、欲望に負けずがんばっていきましょうーーーーっ

お前が言うなよ…って感じですが

では、また来週ですっ