こんにちはー恒川ですーー.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.
来週日曜から丸っと1週間アメリカ出張でレッスンが代行となります!
いっぱいスポーツクラブの最先端を見て肌で感じ学んできたいと思います!
レッスンを楽しみにして頂いてるお客様、スタッフの方にはご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m

さて今年もスノーボードいってますよー!
こないだの金曜はこのメンバー
顔が隠れてますが(笑)
まじでいい天気!!!それだけでもテンション上がります!!
日焼け対策対策っっ
さて今回は原田さんがまだ初心者なので石原先生が付きっきりで指導(´∇`)
ボード教えるに関してピカイチの石原さんっ(❁´ω`❁)
手前原田さんっ!流石に運動神経もいいので上達がはやいっっ!!
座ってるだけでも景色が綺麗で気持ちーなぁー!
いつも筋力マシンしか見つめてない杉野君。
今日ばかりはこの大自然にうっとり(笑)
まじで気持ちいい!って事で今日は撮影に徹しました(灬º 艸º灬)
小さいキッカーですが杉野くんっほんとに成長がはやいっっ!!!ほんとにボード初めて2年目かってくらいいい度胸です!!
めちゃくちゃいいショットっっ✧*。立花さんっ!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。かっこいいですっ!!

これはみんなでジャンプ写真!杉野君はキックしてるらしいです笑
私は次の日の土曜日に、挑もうと思ってるビックキッカーの下見をひたすらしてました♪( 'ω' و(و "
本日は夜会社の式典の為早め上がりっ!
お疲れ様ですっ!

さて次の日はキッカーに挑みますっ!
今年はいつもよりでかいっ
3連キッカーでその大きさは6mail→8mail→10mail 
それを連続ジャンプで飛んで行きます(灬º 艸º灬)
これがすごいスリル!(もちろん怪我には注意ですが……)

横から見るとかなりでかいっ、
雪の状態に合わせてスピードを変えて調節をします(´∇`)
3つとも成功して最後までできた時はすごいテンション上がりましすっ(☝ ՞ਊ ՞)
まだまだ冬は終わらないぞ~!
来週のアメリカの為英語の勉強中の弥生でした✧٩(ˊωˋ*)و✧