こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です

今日は
先週の日曜日に開催された
お疲れ様会について
書いていきたいと思います


主役は
約3年間グラッセで働いてくれた
宿澤くん



日曜日20:30スタートと
遅めでしたが
序盤から結構な盛り上がり(笑)

私はひたすら
白ワインとオレンジジュースを頼んで
”ミモザ”を作ってました


8割白じゃないと
ジュースになるので真剣に(笑)

谷田さんにもあげたら
ジュースを倍入れられて
最終的に返されました(笑)


syu




















途中席替えもあったりと
おのおのもはや
主役が誰か忘れる程
騒いでました(笑)

気持ち悪いことも多々ありましたが・・・
本気でみんな引いていることに
そろそろ気付いてほしいものです・・・


syu2





















とっても盛り上がる(笑)

そしてプレゼント+ケーキタイム

cake




































私からは
渾身のカレンダー

なかなか凝りました

kare2



























表紙です

中身も
懐かしい写真だったり
筋肉写真だったり
自分で言うのもなんですが
いいカレンダーに仕上がりました(笑)

とても喜んでくれました

kare




















特にこのページ(笑)

爆笑でした(笑)


櫻井君と杉野君の
筋肉対決の月




2017年4月から2018年3月までの
月めくりカレンダー


最後の集合写真はこちら

syu3




















愛されてますね


まだあと少し
グラッセでの勤務が残っているので
会いますが(笑)


3年間ありがとう

本当お疲れ様でした

いつでも遊びにきてね~





この後
別でラーメン行ったんですが
1杯普通に完食でした(笑)

大好きな爛々亭


味はあんまり記憶にはないですが
お腹空いている時でも
なかなかくる量なのに
完食出来たことに驚き



またみんなで飲みに行きたいですね





只今PC用のメガネを忘れて
だいぶ目が疲れている
村瀨でした