みなさん!こんにちわ!
フロントのいしはらです^ ^

グラッセ女子はボーダーが多いので(しかもブログを書く人はほぼボーダーです笑)この時期のブログはボード話が多いですね

と言っておきながらボードの話を載せます笑
私は20歳ぐらいからボードをしてるんですが、その間に何着かウエアを買い換えてこの度念願の真っ黒ウエアになりました
眩しいぐらいのカラーのウエアを着てた時期もあり、ようやく落ち着いた感じに…
雪も映えます!

image

よく考えたら板もブーツも黒でした


真っ黒で背も高いので完全防備でトイレに入ったら他の人に2度見されてました笑

女ですよーーーー!!!!

顔を出してトイレに行こうと思ったいしはらでした