こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



今日は先週末
お休みをいただいて行ってきた
韓国旅について
書いていきたいと思います

たぶん長編になるので
今週・来週で分けて書いていきたいと
思います



メンバーはこちら

kan11
















高校の同級生
(めんどくさがりの集まり笑)

一人は小学校から一緒です



何を計画するにも

まぁめんどくさいし
ごはんだけとか
まぁまた今度だね(笑)

みたいなのが多い私たち(笑)


3人なんですが
2人だったら確実に一回も
集まらないぐらいなんです(笑)


その私たちが
旅行に
しかも海外に(笑)



私がボソっと言った
韓国行きたい。というのが
すぱぱーーーーんとその日に決まり

実行されました(笑)

ここだけの話
こんなに一緒にいて
お泊り旅行に行ったことがない・・・(笑)



と前置きが長くなりましたが
ここから本題です

金曜日の12時前に
セントレアに到着して
Wi-Fiのルーターを借りて日本脱出

飛行機が苦手な私・・・
高所恐怖症だし
気圧の少しの変化で耳が激痛に
そして耳抜きができない・・・


という最悪条件のもと頑張りました


帰りの飛行機に乗って思いました・・・
行きのパイロット
すごい下手くそ・・・

離陸直後なんて墜落しそうな勢い・・・
着陸もバウンドしてました・・・



でも無事到着(笑)

憧れの地
韓国

着いたのが4時前で
そこから免税店に連れて行かれ(笑)
勢いでMACの眉毛マスカラを購入(笑)

kan15




















なかなかいい感じです(笑)

とまぁ予想外の買い物が終わり
ホテルに戻ったのが

20時過ぎ

kan2




















夜景も抜群

kan




















そして

ガイドの方に事前に聞いた情報が
3/3はサムギョプサルの日


というわけで
おすすめのお店に行きました

kan3




















ここ明洞にある
水原カルビ

kan5




















もう美味しすぎて
普段飲まない2人もビールで乾杯(笑)

kan4




































そして、全部やってくれる
というVIP対応

何本か瓶ビールをあけて(笑)



いい感じにお腹も気分もよくなり(笑)

ここから町に繰り出すぞ
というのが普通ですが
私たちはホテルに帰宅(笑)


まったりぐだぐだ(笑)

この時間が
なんともいえなく好きなんです


日系の新しく出来たホテルなので
とても綺麗でした



ちょっと遅くまで話してましたが
次の日の計画ではありません(笑)

高校時代のいつも通りの会話


こんな感じで
1日目がすごいスピードで
過ぎていきました(笑)


2日目は来週にとっておきます


書くことが多すぎて
収まりきるか心配な村瀨でした