みなさん!こんばんわ。
フロントのいしはらです!

投稿が遅れてしまいすみません💦

来る3/22水曜日に9階プールエリアで
特別コーチ
小林 良さんによるスイミングレッスンが開催されます!!!


image


前回は多くの方にご参加いただき小林良さんのデモンストレーションから指導までとても勉強になったレッスンでした。
みなさんの受けている表情がとても生き生きしていていました

お昼の部ではスイムクリニックと題し、泳ぎの基礎からわかりやすく教えていただけます!

夜の部はキレイに早く泳げるようドリル練習(泳ぎを分解してポイントに絞った練習)やスピード練習など教えていただけます!

私は前回、夜の部に参加しましたがとてもためになって意識して泳ぐようにしようと思いました!

スイミングを始めたい方からスイミング歴が長い方まで満足していただけるレッスンです!

ぜひご参加ください!!
定員もありますのでお早めにお電話ください
一般2000円、会員1000円です。
レッスン前後1時間プールエリア、ロッカー、お風呂をご利用いただけます。


ボードで青あざ作ってしまったいしはらでした!