みなさん、こんにちはっ(●´ω`●)
日曜日担当スイミングスタッフの谷田ですっ
昨日は継続努力賞という式典で司会をやらなきゃなのに
朝から声ガラガラ・・・
そして噛みまくるという笑いの中での式になりましたが、なんとか
終えました
そして、今日さらに声はガラガラになりました昨日この状態に
ならなくて本当に良かったです


村瀨さんが韓国に旅行に行ったことをブログにを書いておりますが
お土産もらいましたーーーっ    (せがんだって言った方が正しいかもですが(笑))

串会で3人おそろいがいいなーっていう話を出発前にしてたら
買ってきてくれましたーっ


20170312_141953



































靴下(*´ェ`*)
めっちゃかわいくないですか
どうせなら3人で合わせて履こうということで履いてみました  (偶然ではありません

来週は私が旅行にいくので、お揃い買ってこようかな
ということで、来週のブログはお休みしますっ

また再来週~♪