こんにちはー!恒川ですっ日曜夜中に日本に帰ってきましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
1週間のニューヨークとロサンゼルス
見てみてー!!この飛行機から撮ったニューヨークの、夜景!!


今回はアメリカのフィットネスに関しての勉強。沢山の最新スポーツクラブブティッククラブをまわりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今回はツアーに参加。同じフィットネス業界の人達25人で行きました!

なんでもちろん1人でのサバイバル旅行ではないのでいつもみたいに無茶はしてません!(笑)
ニューヨークには夜到着しましたっ、ホテルはタイムズスクエアの近くっ

早速ピカピカ光るネオンの方へ行ってみました!
うんっ!アメリカだぁーー(/≧ω\)

でもホントに凄いびっくりするくらいの忙しい怒涛なツアー……ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
分単位でクラブ回り、食事の時間すらない((((;゜Д゜)))
真剣にメモを取ります!
この方はボディビルで凄い方でクラブのオーナーさんっ
夜はお互いのスポーツクラブや日本のフィットネスの話(´∇`到着した次の日からスポーツクラブを回りました。今回は一つの事に特化したブティッククラブ☆
ブティッククラブって?
例えば今東京とかでも流行ってるbikeマシンしかないcycleスタジオだったり、日本ではあまりないけどランニングマシンだけしないランニングスタジオ。
そんなブティッククラブが今アメリカでは流行ってます!
ちょっとだけ写真をご紹介(❁´ω`❁)
bikeスタジオ
ファンクショナルトレーニングスタジオ
ランニングスタジオ
そして朝はフィットネス業界のツアーとだけあって朝6時集合。ニューヨークのセントラルパーク5㌔ランニング!
凄い不思議な感じ⊂( *・ω・ )⊃
めちゃくちゃ早いペースの中必死で着いて行きました!

そしてスポーツクラブにバスで向かう中途中で自由の女神が見えるところでバスが止りました!
めちゃくちゃ小さいが……笑ズームにしてみようっ
まぁー見えるー!(笑)
実は弥生は1人で世界一周旅行行った時にもちろんニューヨークにも来て自由の女神の真下までいってるんです(´∇`)
なんかその当時の事を思い出してました。
……いや、ホントに無謀な事してたな(笑)
当時は世界一周旅行1発目の国がここニューヨークだったので何も警戒心の無い状態だった。(´△`)
だから今思うとコテコテのぼったくりに引っかったり……(笑)
懐かしい……(/ω\)てか恥ずかしい……

さてそんな感じで研修旅行始まりですっっ!!

でも今回の旅でホントに感じた事があります、私はやはり運動が大好きで、その大好きな運動を伝えるインストラクターという仕事が大好きで、もっと沢山の人に運動の素晴らしさや効果を知って欲しい。
私は、大好きなフィットネスの仕事が出来ることがホントに幸せだなぁ……
と、まじで改めて感じた旅でした。
ありがとう……
と、ちょい真面目な弥生でしたっ(/ω\)